top of page
検索
  • 執筆者の写真夏見のおうち子ども食堂

夏見のおうち子ども食堂 オープン♪

3月27日(日)

「夏見のおうち子ども食堂」オープン〜♪[お弁当編]


沢山のスタッフと利用者さんで、賑やかなスタートを切りました!


いろんな想いがギューっと詰まった「夏見のおうち子ども食堂」は、願っていた通りの

子どもたちのことを想う、優しい気持ちが集まる場所でした。


コロナ禍で、人と人の距離が難しい毎日。

悲しい戦争が始まって、心がざわつく毎日。

そんな中であっても、少しでも光が差し込みますように。


人の優しさ、温かさを感じれるそんな場所になりたいと、願っています。


始まったばかりの

夏見のおうち子ども食堂です。

長く長く、ココで続けていけますように。子どもたちの居場所になれますように。

応援よろしくお願いいたします☺️


🍚メニュー🍚

お花見ちらし🌸

おさかな🐟フライのタルタルのせ

ハンバーグのロコ焼き

ひじき煮

小松菜とツナの胡麻和え

チョレギ風レタスサラダ

春色ゼリー🍓


お味はいかがでしたかー?

感想お待ちしています♪


次は4月24日(日)

お楽しみに〜


#写真はカメラマン📷ひかりさん👍🏻














記事: Blog2_Post
bottom of page