top of page
検索
  • 執筆者の写真夏見のおうち子ども食堂

「三信化工株式会社」さまより子供用食器の寄贈🌸

学校や病院、福祉施設などで提供される食事のために

安心で快適な食器を製造されている「三信化工株式会社」さまより

子供用の愛らしいメラミン食器がたくさん寄贈されました✨


衛生的で使いやすく、割れにくい、収納にも便利な食器は

開催のたびに公民館へ運び込まなくてはならない私たちにとって

大変ありがたい必需品です!!!


立ち上げたばかりで、運営資金のない私たちにとって

食器の購入は頭を抱える課題の一つでした💦


春の開催に向けて、大きな大きな一歩となりました✨


暖かみのある優しいデザインと使い勝手のよさに

子どもたちも、きっと大満足してくれるはずです♪


「三信化工株式会社」さま

本当にありがとうございます✨

大切に使わせていただきます!

春には素敵な食器と美味しいご飯で子どもたちをお迎えします🌸


三信化工株式会社










記事: Blog2_Post
bottom of page