top of page
検索
  • 執筆者の写真夏見のおうち子ども食堂

ついに・・・プレ開催🍽

夏見のおうち子ども食堂

はじめの一歩を

本日踏み出しました👣


この写真だけでは収まらない大勢のスタッフの想いが詰まったプレでした。


たくさんの美味しい✨楽しい✨嬉しい✨が溢れてしょうがない…

終始笑いに包まれた

この時間に

この仲間に感謝です。


本日、お届けしたお弁当とお土産は、みんなの笑顔に繋がったかなー?

そうであって欲しいと

ココロから願います〜•*¨*•.¸¸♬︎


この場所が子ども達に開かれた場所になるように

子どもたちの笑い声で

溢れますように

私たちは

おいしいごはんを

たっぷり

作りますよー!

だってね、

今日は50食予定のところ

なんと60食作りました。


終了してから

100食作れる気がしますか?とサポーターの皆さんにお聞きしましたら…

全員「作れると思います!」との返信😍


誰でもウエルカムの

夏見のおうち子ども食堂

です。


初回は3月27日(日)

お会いしましょう




















記事: Blog2_Post
bottom of page