top of page
検索
  • 執筆者の写真夏見のおうち子ども食堂

ふなばし子ども食堂ネットワーク 入会しました!

11月8日のふなばし子ども食堂ネットワークに参加し、入会申込をいたしました。


私たちの他、2つの新たな子ども食堂が立ち上がり、全部で21団体となりました!


今回参加した団体で、改めて自己紹介と個々の活動内容について共有しました。


私たちは活動場所として夏見公民館を第一候補としておりますが、今回参加された船橋市役所・地域福祉課のご担当 高柳さまにも、公民館使用にあたっての後押しをお願いしました。

日々、出会いとご協力に恵まれ、少しずつ光が見えてきました。


ネットワークのホームページにも載り、わくわくしています。


まずは、2月に予定しているプレ開催に向けて、一歩ずつ準備して参ります!




記事: Blog2_Post
bottom of page